楽天市場


はりっぱくん



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員グレード UP!

来月は会員グレードがブロンズ会員からシルバー会員にグレードアップします。

頑張らなくても自然と増えるお買い物承認回数


ECナビにログインすると、こんな画像で出迎えてくれました。

買い物ポイント獲得

ポイント履歴を確認すると


ECナビ お買いものポイント獲得

4件の獲得履歴が記載されていました

調べてみると


E C ナ ビ お 買 い 物 状 況 確 認 メ ー ル 10月利用分


10月12日に1件、10月13日に1件、10月14日に2件と、お 買 い 物 状 況 確 認 メ ー ルが届いていました。

買い物履歴を確認すると、


10月分のお買い物履歴

12月27日には 買 い 物 承 認 回 数 加 算 の お 知 ら せメールが届き


ECナビ お 買 い 物 承 認 回 数 :加 算 の お 知 ら せ


買い物承認履歴を確認


お買い物承認履歴 12月

で、こんな画像が


来月はシルバー会員

マイページで会員グレードを確認すると


来月の予定グレード


グレード UPは来年に持ち越しかな?と思っていましたが、近い日にちの買い物でもそれぞれ1回と承認してもらえました。

ネットでの買い物が多い方は、高額な買い物でなくてもECナビを経由することで会員ランクが割とスムーズに上がって行きます。

会員ランクのUPによってボーナスポイントが加算される割合も上がるので、更にポイントが貯めやすくなりますね。


ECナビメンバーズクラブガイド


ポイント貯めながらも癒される


ずっと気になっていたECナビのキャラクターの名前。

いつもECナビにログインすると、メッセージとともに応援してくれるショッピングバッグのあの方。

新着情報に「ナビックの」とあるのに、気がつかないで検索して初めて 「ECナビの公式ブログ」の記事 で知りました。

Facebookを利用している方ならとっくに知っているかもしれませんが、私はtwitterもFacebookもなんとなく怖くて利用していないので。

かわいい画像で癒されて、ポイント獲得の励みにしています。

ECナビキャラクター

アンケートで100ポイント

キャラクターのメッセージ

他にもこんな画像も

3,000ポイント貯まった!

ラッキーチャンスって?







人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

ECナビ キャンペーン 

ECナビ 100万ポイント山分けキャンペーン

ECナビから届いたメール


ECナビからこんなメールをいただきました。

以前書いた記事 会員グレード UP! のグレードアップ条件1のお買い物承認回数をクリアする為に、先月楽天市場で買い物をしました。

その対象者が参加出来るキャンペーンのお知らせメールです。

ECナビ 100マンポイント山分けプレゼントキャンペーンお知らせメール


何年もお小遣い稼ぎをされていて、サイトごとの特徴やお得キャンペーンなどを熟知してらっしゃる方々ならすべてご存じの事でも、始めて間もない人達にとっては、知らなかった為に損をするということがたくさんあると思います。

そんな私たちには、とってもありがたい  メールです。


早速エントリー


ちょうど生活用品で必要な物があったので、早速エントリーしました。

このキャンペーンは毎月開催されています。 条件クリアで来月も参加出来るんですね。 

ECナビ 100マンポイント山分け 1

ECナビ 100マンポイント山分け 2



エントリー完了お知らせメール


エントリーが済んだその日にエントリー完了お知らせメールが届き、翌日にもこんなメールが届きました。

そうだった。 会員グレードアップに買い物承認回数が関係してたんだっけ。

あと2回でシルバー会員にグレードアップです。

エントリー完了お知らせメール



楽天市場 お買い物マラソンにエントリーで、ECナビ 会員グレード UP! を目指す?


そんなおり、始まりましたよ! 楽天市場 お買い物マラソンです。

楽天が開催するキャンペーンで、ショップ買い回りで買えば買うほどポイントアップ。

2店舗で買えばポイント2倍、3店舗で買えばポイント3倍で最大ポイント10倍までになるキャンペーンです。

日常的に出掛けることがほとんどなくなったので、あいにくファッションには以前ほど興味がなくなってしまったので、ファッション8ジャンル買い回りは無理ですが、何店舗かショップ買い回りでポイントアップが望めそうです。

楽天市場 お買い物マラソン


楽天のキャンペーンも複雑で (こんがらがってるのは、私だけかもしれませんが) エントリーが必要だったり要らなかったり、まだまだほとんど把握出来てない私ですが、いろんなサービスで結構スーパーポイントをいただいています。







                                     ↑ ご一緒に、いかがですか?



人気ブログランキングへ




この記事をはてなブックマークに追加

会員グレード UP!

会員グレードが一般会員からブロンズ会員にグレードアップしました。

グレードアップ条件クリアの為、楽天で買い物


ECナビには会員特典のECナビメンバーズクラブというものがあります。

お買い物承認回数と対象サービスでのポイント獲得数で会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントがもらえる、ECナビ会員限定のお得なサービスです。

一定の条件を満たすと会員のグレードが上がり、ポイントが更に貯めやすくなります。

お小遣い稼ぎを始めた頃から会員グレードがあり、グレードに応じたポイントが貰えるらしいことには気が付いていたのですが、ブログの更新やアンケートに答えることだけで精一杯だったので、グレードアップまでは気が回りませんでした。

ECナビのマイページを見ると、2014年○月~2014年○月の利用状況、会員グレードやグレードアップ条件などが表示されています。

グレードアップ条件2の、対象ポイント獲得数というのは早々とクリアしていたのですが、グレードアップ条件1のお買い物承認回数というのがまだだったので、最近になってようやくグレードアップ条件1のクリアを考えるようになりました。

ちょうどサプリの購入を考えていたので、ECナビツールバーのECナビを経由し楽天で買い物をしました。

買い物の翌日には E C ナ ビ お 買 い 物 状 況 確 認 メ ー ルが届きました。

E C ナ ビ お 買 い 物 状 況 確 認 メ ー ル 7月利用分



今日ECナビにログインするとこのような画面が現れました。

買い物ポイント獲得



ポイント履歴を確認すると、お買い物ポイントが加算されていました。

E C ナ ビ お 買 い 物 ポイント



ブロンズ会員になりました


その後次のような画面になり

来月の予定グレード



グレードを確認すると、来月の予定グレードにブロンズ会員と表示されていました。

会員グレードがUP!


来月からはポイントの獲得にいっそう励めそうです。


ECナビメンバーズクラブ


ECナビメンバーズクラブの説明です。

ECナビメンバーズクラブとは?グレード特典
グレードアップ条件


それぞれのサービスで獲得したポイント数によって、翌月の会員グレード・もらえるボーナスポイントが決まります。

ボーナス対象サービス ショッピング
ウェブ検索
アンケート



ボーナスポイントの計算方法
お買い物について
お買い物承認のタイミング






人気ブログランキングへ

ECナビポイント が一気に増えてる

東京電力の「でんき家計簿」に登録してました。

毎日届くお得情報メール


ECナビに会員登録をすると、毎日いろいろお得な情報が詰まったメールが届きます。

この情報に東京電力からの「電気料金に関するアンケート」と「でんき家計簿」登録の案内がありました。

私は前回の案内があった時に、アンケートに答え「でんき家計簿」に登録していました。


「夏の電気料金に関するアンケート」のご案内メール



えっ、どうしてポイント交換?


ポイントが加算されるまでに期間があるので、登録したことは覚えていましたが、サイトに表示される現在のポイントを見て前日確認した時に、「あと150ポイントで3000ポイントになるから、Pexポイントに交換しよう。」と思っていたのに、翌日みたら一気に増えていたので、 となりました。

ポイント交換できるよ!



早速ポイント履歴確認


半信半疑で履歴を確認してみると、プレゼントポイントが2000ポイント付いているではありませんか!

私は必要なもの以外は、ポイントを貯める為にだけサービスを利用したくないと思っています。

後で収拾がつかなくなると嫌なので、使わないクレジットカードを作ったり会員登録したりしないようにしています。

だから、選んで利用したサービスに対してポイント加算されていると余計に嬉しいです。

一気に貯まった!


お小遣い稼ぎって、ホンとに地道な作業をコツコツ続けて成果が上がって行くものだと感じます。

毎日負担にならず楽しく続けていたら、いつのまにかポイントが思った以上に貯まっていた! というのが理想じゃないかしら。

お小遣い稼ぎを3ヶ月続けてきて、ECナビは私のお小遣い稼ぎにはピッタリのサイトだと思います。




                              ↑ あなたもECナビで楽しくお小遣いを貯めませんか?

ECナビのひっぱれ! ポイント畑

 ECナビのひっぱれ! ポイント畑 簡単だけど結構 微調整が難しい。

ルールは簡単 でもドキドキ


慣れるまでに数回掛かるかもしれません。(私だけ?)     簡単だけど、ハマリます。

キャッチャーハンドを1回目は右に、2回目は下に移動させて畑の作物を収穫します。

ガーデニング・園芸好きにはピッタリです。

ECナビ ひっぱれ! ポイント畑
ルール
ゲームスタート


4回目の今日はカブを収穫しました。 1ポイントでした。

狙いを定めて
やったね!
カブ GET



3回目でGET! 獲得ポイントは収穫してからのお楽しみ!


初めてやった時は長押ししすぎて、とんでもない所までキャッチャーハンドを移動してしまい、呆気にとられている間にゲーム終了、空振りに終わりました。

2度目は下に移動する長押しに失敗し、GETならず・・・。

ようやく要領が解ったので、3度目の正直!とトライ。

キャベツを収穫し4ポイントいただきました。  作物によってポイントが異なるようです。

何ポイント貰えるかは、収穫してみないと解りません。

キャベツ GET



ECナビはポイント獲得方法が豊富なので、毎日楽しみながらポイントが貯められます。

ツールバーをインストールし、そこから検索すると結構毎日ポイントが貯まります。

ゲームやショッピング、姉妹サイトのリサーチパネルに登録しアンケートでも貯められます。

サイトのデザインもシンプルで解り易く、毎日飽きずに続けられます。   まずは、会員登録から ↓


 | HOME |  »

ネットプライス


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


FC2Blog Ranking





     無料登録で    お小遣いを貯めよう!
忍者AdMax


リーザの彼女

Author:リーザの彼女
世間知らずで臆病な主婦ですが、試行錯誤を重ねながら綴って行きたいと思います。

     

<< ご挨拶 >>

リーザの彼女のブログ 「節約ガーデニングと お小遣い稼ぎ始めました!」より、お小遣い稼ぎの様子など近況報告を詳しく記す為、このブログを開設しました。

あちらのブログ共々、よろしくお願い致します。



<<お願いとお断り>>

・このブログを介してのサイト利用・登録等に関しましては、いかなる不利益・損害が発生しましても、当方では責任を負いかねます。

・各サイト登録にあたっては、利用規約等を充分確認の上、ご自身の責任において行って頂きます様お願い致します。

・ブログ管理人が実際に登録し利用しているポイントサイト・アンケートサイト等の紹介をしておりますので、個人の主観の違いがあるかと思いますがご了承下さい。

・このブログでは、正確な最新情報を紹介するよう心掛けておりますが、その内容については一切の保証を致しかねます。

・このブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負いかねます。

・このブログ内の画像や文章等を無断で転載・転用する事はご遠慮下さい。


イオンショップ
















このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。