楽天市場


はりっぱくん



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯まったポイントを交換しました

1月12日 ポイントタウンで貯まったポイントを、指定銀行に振込依頼しました。

承認待ちだった予定付与ポイントが付与されました。


サイトのリニューアルで YOURS(ユアーズ) と名称変更されたグルプレ.comの新規会員登録の予定付与ポイントが承認され、続いてポイントタウン(ショッピングで貯める)経由で利用した楽天市場の予定付与ポイント2件が承認されました。 (承認待ち期間は2ヶ月ほどでした。)

ポイント交換出来るまでにポイントが貯まった (15,836ポイント) ので、10,000ポイントを指定銀行に振込依頼をしました。 (ポイントタウンは2ポイント=1円なので、現金500円分です。)

残りのポイントはTポイントに交換しようかと考え中です。

2016年3月末まではなんと交換手数料が0円 無料! です。

ポイントタウンの会員ランクは、ポイントタウンポイントの取得ポイントとお買い物承認回数で会員ランクが決まります。

レギュラー会員からスタートして、対象サービスの承認回数 アプリダウンロード件数などによって会員ランクがランクアップします。

昨年12月末にはポイントタウン(サービスで貯める) 【素肌レシピ】 本商品 新規商品購入 を利用し承認待ちだった予定付与ポイントが 承認され、「過去6ヶ月で対象サービスの承認回数1回 またはアプリダウンロード件数1件」の条件をクリアしたので、ブロンズ会員になっていました。

今回の楽天市場利用の承認で、「過去6ヶ月で対象サービスの承認回数3回 またはアプリダウンロード件数1件」の条件を満たしたので、2月にはシルバー会員にランクアップします。

ポイントタウンの会員ランクにはそれぞれにお得な特典があります。 シルバー会員以上になるとやお得な特典がさらに多くなるので、シルバー会員を目標にしていました。

あと承認待ちが3件あるので、ゴールド会員へのランクアップ条件「過去6ヶ月で対象サービスの承認回数6回」も問題ないと思います。


ポイントタウン はじめての方へ



一気に高額は無理ですが、毎日の積み重ねがこうした結果に現れると、俄然やる気に拍車がかかりますね。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

ポイントエクスチェンジからの振込完了お知らせメール

げん玉で貯めたポイントの交換が完了し、指定銀行に振り込まれました。

お知らせメールが届きました


昨年末に振込依頼していた、ポイントの交換が完了した旨の (げん玉で貯めポイントエクスチェンジに移行しました) お知らせメールが1月4日に届きました。

ポイントエクスチェンジ 振込完了お知らせメール


そういえば通帳への記帳もまだだったので、インターネットバンキングで残高を確認しようと、指定銀行のサイトにログインしました。

リアルワールドの会社名で確かに送金されていました。

が、残高から振込金額を引くと5,423円の誤差があり・・・?

「エッ! なにコレ?・・・」

あまりログインしないので操作もよく解らないまま調べてみると、

送金 リアルワールド送金分


げん玉の前にファンコミュニケーションの名前で送金がありました。

「???・・・」

「ファンコミュニケーション? A8.net?」

覚えのない送金に頭の中は はてなマーク だらけに。

その後しばらく頭を悩ます事になりました。




人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

げん玉の有効ポイントを PointExchange (ポイントエクスチェンジ) に移行し、指定銀行に振込依頼しました。

一週間で判定中から有効になりました。


げん玉の赤字覚悟!大還元コーナー で利用した Tカード一体型 Yahoo! JAPANカード発行 で判定中だった6,000ポイント+ボーナスポイント44,000ポイントがわずか一週間で有効になりました。

ポイントサイトで獲得したポイントが、判定中から有効になるまでの期間が数ヶ月掛かることが多い中、思い掛けない早さに驚きました。

げん玉は3,000ポイント(300円)から交換が可能です。 これでポイント交換が出来るようになりました。 

換金まで、まだ次のステップがあるんです。


げん玉で貯めた有効ポイントを、 PointExchange に移行します。 (移行は無料です。)

PointExchange は、ほうぼうのポイントサイトで貯めたポイントをひとまとめにし、現金や電子マネー、商品に交換出来るポイント交換サービスです。

げん玉からポイント交換をする場合はこちらの PointExchange に新規会員登録をした後、交換先を指定し交換に進みます。

交換には手数料が掛かります (交換先によって手数料は異なります)が 、月一回交換手数料が無料になります。

最初のポイント移行時に手数料無料チケットが1枚 PointExchange内で発行されます。

私は現金を指定銀行に振り込んで貰うかTポイントに交換するか迷いましたが、計算すると現金に交換すると交換手数料がかなり取られてしまうので、Tポイントにしようと決めた時にこのチケットの説明に気付き、無料で無事現金に交換出来ました。

せっかちなので先走り、あやうく後悔するところでした。

何度も利用しているサイトでも時々こういった失敗をすることもあるので、初めて利用するサイトでは余計しっかり説明を読まなければいけませんね。

振込み完了後に、メールで知らせていただけるそうです。

普段地味にコツコツポイントを貯めていると、貯まったポイントを交換出来た時には「また、頑張るぞぉ~!」という気持ちになれて嬉しいですね。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!




人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

12月18日 ポイントタウンで貯まったポイントを、Amazonギフト券に交換しました。

Yahoo! JAPAN JCBギフトカードを当てよう!キャンペーン応募完了後、直ちに承認されポイントが付与されたので、残っていたポイントと合わせて交換ポイントに達しました。

今度は直接 Amazonギフト券100円券 3枚に交換しました。

交換レートは1,960ポイント → Amazonギフト券100円分です。(ポイントタウンは20ポイント=1円です。)

12月18日の朝交換申し込みし、その日の午後にはギフト券コードがメールで送られてきました。

ポイントサイトによって交換完了までの期間が異なりますが、ポイントタウンは交換完了までの期間が早くて驚きです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

即時ポイント付与 【Yahoo!】 新規キャンペーン応募

ポイントタウンのサービス 即時ポイント付与 を利用し 『Yahoo! JAPAN JCBギフトカードを当てよう!キャンペーン』 に応募しました。

本当に即ポイントです。


こちらのサービスも利用するポイントサイトによって付与ポイントが違うので、比較されてのご利用をおススメします。

応募完了後直ちに承認され、ポイントが付与されました。

今度はAmazonギフト券に直接交換しようと思います。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

 | HOME |  »

ネットプライス


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


FC2Blog Ranking





     無料登録で    お小遣いを貯めよう!
忍者AdMax


リーザの彼女

Author:リーザの彼女
世間知らずで臆病な主婦ですが、試行錯誤を重ねながら綴って行きたいと思います。

     

<< ご挨拶 >>

リーザの彼女のブログ 「節約ガーデニングと お小遣い稼ぎ始めました!」より、お小遣い稼ぎの様子など近況報告を詳しく記す為、このブログを開設しました。

あちらのブログ共々、よろしくお願い致します。



<<お願いとお断り>>

・このブログを介してのサイト利用・登録等に関しましては、いかなる不利益・損害が発生しましても、当方では責任を負いかねます。

・各サイト登録にあたっては、利用規約等を充分確認の上、ご自身の責任において行って頂きます様お願い致します。

・ブログ管理人が実際に登録し利用しているポイントサイト・アンケートサイト等の紹介をしておりますので、個人の主観の違いがあるかと思いますがご了承下さい。

・このブログでは、正確な最新情報を紹介するよう心掛けておりますが、その内容については一切の保証を致しかねます。

・このブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負いかねます。

・このブログ内の画像や文章等を無断で転載・転用する事はご遠慮下さい。


イオンショップ





未分類 (0)
初めまして。 (1)
免責事項 (1)
まず最初にやった事 (5)
今日やった事 (0)
ポイントサイト (8)
100%還元 (1)
アンケートサイト (9)
楽天 (1)
Yahoo !JAPAN (2)
Tポイント (2)
Amazon (3)
ハピタス (23)
みんなdeポイント (9)
期間限定キャンペーン (0)
ECナビ (7)
げん玉 (3)
赤字覚悟!大還元コーナー (1)
ゲットマネー (1)
PeX (4)
その他 (13)
カスタマイズ (1)
アフィリエイト (44)
お洒落 (2)
美容・スキンケア (0)
食品 (6)
生活用品 (5)
DIY (1)
電動工具 (1)
家電 (3)
健康家電 (1)
ウォーターサーバー (1)
いろいろ (6)
A8.Net (14)
懸賞サイト (2)
バリューコマース (1)











このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。