楽天市場


はりっぱくん



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入報告

8月 18日 4~7月分の換金状況です。
諸事情に依りアンケートサイトやポイントサイトの利用は休止しています。

報告出来る様な成果は全くありませんでしたので4ヶ月分まとめました。


楽天スーパーポイントがお得に貯まるポイントサイトの Infoseek ポイナビ だけはコツコツ続けています。

楽天スーパーポイントは

インフォーシークのメールdeポイント

4月分  83ポイント

5月分 135ポイント

6月分  86ポイント

7月分  91ポイント


買い物とツールバー検索 クリックdeポイントなど (期間限定ポイントを含む)

4月分  1058ポイント (うち検索山分け獲得ポイント 68ポイント)

5月分   861ポイント (93ポイント)

6月分   509ポイント (81ポイント)

7月分   778ポイント (61ポイント) 獲得しました。

楽天スーパーポイントは、普段のスーパーマーケットでの買い物を現金からクレジットカードの使用にした事でカード利用ポイントが増えた事や、必要な物の購入で結構貯まります。

ポイントサイトを頻繁に利用していた頃は、ECナビツールバーで検索してポイントを貯めていましたが、楽天のサービス利用が多くなった最近では、メインブログをChromeを使い 楽天スーパーサーチ を入れて検索しながら書いています。

(楽天スーパーサーチはログインしてウェブ検索するだけで毎日楽天スーパーポイントが 貯まるGoogle Chrome(グーグルクローム)の拡張機能です。

検索1回で1口貯まり、 口数に応じて毎日楽天スーパーポイントが山分けされます。

インストールは無料です。 引用元:楽天ツールバーの説明より)

Internet Explorer 8~11を使用されている方は 楽天ツールバー がインストール出来ます。

毎日のツールバー検索でも貯まります。

楽天市場で買い物をする時はハピタスを経由しています。

最近ではそれのみですのでなかなかポイントが貯まりませんでしたが、やっと500ポイント貯まったので7月31日にAmazonギフト券に交換依頼しました。

ハピタスでは490ポイントで500円分のAmazonギフト券と交換出来ます。

すっかり忘れていたので、ちょっと得した気分でした。

交換完了日は交換申請の翌日より三営業日以内ということで、3日後にはAmazonギフト券が使えました。

交換完了までがとても速いです。

現在のところ1月にポイント交換を依頼していたマクロミルからの送金が500円あったので、ゆうちょ銀行に8,600円 Amazonギフト券に交換 5,500円となりました。

収入報告と言える様な内容でなくて恥ずかしいのですが、コツコツ続けたいと思います。
スポンサーサイト

収入報告

4月 21日 3月分の換金状況です。

3月分

ハピタスポイント54ポイント  判定中ポイント48ポイント (広告主から承認・却下の判定を待っている状態です) すべての判定中ポイントは127ポイント

ハピタスのポイント交換は500ポイントからですが、全く活動しなかったので利用可能残高は365ポイントとそれにも満たないです。

ECナビ(リサーチパネル含む) 358ポイント

マクロミルもアイリサーチも全くアンケートはやりませんでした。

楽天リサーチ  39ポイント

インフォーシークのメールdeポイント 114ポイント

ポイントサイトではありませんが、楽天スーパーポイントは買い物とツールバー検索 クリックdeポイントなどで、675ポイント(期間限定ポイントを含む)獲得しました。

楽天スーパーポイントは、普段のスーパーマーケットでの買い物を現金からクレジットカードの使用にした事や、必要な物の購入で結構貯まります。

現在のところ、ゆうちょ銀行に8,100円 Amazonギフト券に交換 5,000円から全く増えていません。

お小遣い稼ぎになっていませんね。

またアンケートサイトの利用を頑張らなければとひしひしと感じています。

収入報告

3月 20日 2月分の換金状況です。

2月分

ハピタス1,100ポイント  判定中ポイント56ポイント (広告主から承認・却下の判定を待っている状態です) すべての判定中ポイントは181ポイント

ECナビ(リサーチパネル含む) 305ポイント

マクロミル 39ポイント 

アイリサーチ 9ポイント

楽天リサーチ  28ポイント

インフォーシークのメールdeポイント 139ポイント

ポイントサイトではありませんが、楽天スーパーポイントは買い物とツールバー検索 クリックdeポイントなどで、193ポイント(期間限定ポイントを含む)獲得しました。

2月24日 ハピタスポイント980ポイントをAmazonギフト券 (1,000円分) へ交換依頼しました。

今月は体調不良他でアンケート回答を全くと言っていいほどしなかったので、全然お小遣い稼ぎになりませんでした。 (反省)

現在のところ、ゆうちょ銀行に8,100円 Amazonギフト券に交換 5,000円です。

収入報告

2月 18日 1月分の換金状況です。

1月分

ハピタス 1,809ポイント  判定中ポイント 286ポイント (広告主から承認・却下の判定を待っている状態です)

ECナビ(リサーチパネル含む) 1,697ポイント

マクロミル 84ポイント

アイリサーチ 18ポイント

楽天リサーチ 138ポイント

インフォーシークのメールdeポイント 119ポイント

ポイントサイトではありませんが、楽天スーパーポイントは買い物とツールバー検索 クリックdeポイントなどで、1,699ポイント(期間限定ポイントを含む)獲得しました。


1月13日 マクロミルポイント500ポイントをゆうちょ銀行に振り込み依頼しました。

1月20日 ECナビポイント6,000ポイントをPexポイントに交換申し込みをしました。

1月28日 Pexポイント6,000ポイントをAmazonギフト券600円分に交換申し込みをしました。

1月29日 ハピタスポイントをゆうちょ銀行へ振り込み依頼しました。

楽天銀行に振り込まれていた現金 2,000円をゆうちょ銀行に移しました。 

交換手数料が無料ということもあって、今後はゆうちょ銀行への交換依頼にしました。

現在のところ、ゆうちょ銀行に8,100円 Amazonギフト券に交換 4,000円です。

収入報告

1月 15日 2014年12月分の換金状況です。

12月分

ハピタス 102ポイント  判定中ポイント 44ポイント (広告主から承認・却下の判定を待っている状態です)

ECナビ(リサーチパネル含む) 2,526ポイント

マクロミル 176ポイント

楽天リサーチ  73ポイント

インフォーシークのメールdeポイント 188ポイント

アイリサーチ 28ポイント

ハピタスポイント1,960ポイントをAmazonギフト券2,000円分に交換しました。

手数料などを考えゆうちょ銀行に口座を開設しました。
ハピタスポイント4,100ポイントをゆうちょ銀行に振り込み依頼しました。

ポイントサイトではありませんが、楽天スーパーポイントは買い物とツールバー検索 クリックdeポイントなどで、1,907ポイント(期間限定ポイントを含む)獲得しました。

 | HOME |  »

ネットプライス


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


FC2Blog Ranking





     無料登録で    お小遣いを貯めよう!
忍者AdMax


リーザの彼女

Author:リーザの彼女
世間知らずで臆病な主婦ですが、試行錯誤を重ねながら綴って行きたいと思います。

     

<< ご挨拶 >>

リーザの彼女のブログ 「節約ガーデニングと お小遣い稼ぎ始めました!」より、お小遣い稼ぎの様子など近況報告を詳しく記す為、このブログを開設しました。

あちらのブログ共々、よろしくお願い致します。



<<お願いとお断り>>

・このブログを介してのサイト利用・登録等に関しましては、いかなる不利益・損害が発生しましても、当方では責任を負いかねます。

・各サイト登録にあたっては、利用規約等を充分確認の上、ご自身の責任において行って頂きます様お願い致します。

・ブログ管理人が実際に登録し利用しているポイントサイト・アンケートサイト等の紹介をしておりますので、個人の主観の違いがあるかと思いますがご了承下さい。

・このブログでは、正確な最新情報を紹介するよう心掛けておりますが、その内容については一切の保証を致しかねます。

・このブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負いかねます。

・このブログ内の画像や文章等を無断で転載・転用する事はご遠慮下さい。


イオンショップ





未分類 (0)
初めまして。 (1)
免責事項 (1)
まず最初にやった事 (5)
今日やった事 (0)
ポイントサイト (8)
100%還元 (1)
アンケートサイト (9)
楽天 (1)
Yahoo !JAPAN (2)
Tポイント (2)
Amazon (3)
ハピタス (23)
みんなdeポイント (9)
期間限定キャンペーン (0)
ECナビ (7)
げん玉 (3)
赤字覚悟!大還元コーナー (1)
ゲットマネー (1)
PeX (4)
その他 (13)
カスタマイズ (1)
アフィリエイト (44)
お洒落 (2)
美容・スキンケア (0)
食品 (6)
生活用品 (5)
DIY (1)
電動工具 (1)
家電 (3)
健康家電 (1)
ウォーターサーバー (1)
いろいろ (6)
A8.Net (14)
懸賞サイト (2)
バリューコマース (1)











このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。