楽天市場


はりっぱくん



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPANカードが届いたので、特典受け取りの為の手続きをしました。

Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン特典のTポイントが付与されました


げん玉の 赤字覚悟!大還元コーナーのサービス利用 で作ったYJカードの審査完了後、3,000ポイントが直ちに付与されました。

YJカード入会特典 Tポイント3,000ポイント獲得


利用特典の4,000ポイント獲得の為初回登録を完了し、YJカード利用で早速ショッピング


以前Yahoo! カードを作った時の受取人確認配達サービス ではなく、今回は郵便局から前もって本人限定受取郵便の到着通知書が送られてきました。

到着郵便通知書に記載されている郵便局へ配達希望日・時間帯を連絡し配達依頼をし、本人確認書類を提示し受け取ります。 (同居の家族を含め、本人以外は郵便物を受け取ることは出来ません。)

申込月を含む2ヶ月目の末日までに、Yahoo! JAPANカードでカードショッピングを利用し、申込月を含む2ヶ月目の末日までに初回登録を完了させると、通常2,000ポイントのところを今回は4,000ポイントを利用特典として貰えます。

そこで早速初回登録を済ませ、届いたYahoo! JAPANカードを使ってYahoo!ショッピングで買い物をしました。

これでワイジェイカード株式会社へ売上情報が到着した月の翌月末には4,000ポイントが頂けるはずです。






人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

貯まったポイントを交換しました

げん玉の有効ポイントを PointExchange (ポイントエクスチェンジ) に移行し、指定銀行に振込依頼しました。

一週間で判定中から有効になりました。


げん玉の赤字覚悟!大還元コーナー で利用した Tカード一体型 Yahoo! JAPANカード発行 で判定中だった6,000ポイント+ボーナスポイント44,000ポイントがわずか一週間で有効になりました。

ポイントサイトで獲得したポイントが、判定中から有効になるまでの期間が数ヶ月掛かることが多い中、思い掛けない早さに驚きました。

げん玉は3,000ポイント(300円)から交換が可能です。 これでポイント交換が出来るようになりました。 

換金まで、まだ次のステップがあるんです。


げん玉で貯めた有効ポイントを、 PointExchange に移行します。 (移行は無料です。)

PointExchange は、ほうぼうのポイントサイトで貯めたポイントをひとまとめにし、現金や電子マネー、商品に交換出来るポイント交換サービスです。

げん玉からポイント交換をする場合はこちらの PointExchange に新規会員登録をした後、交換先を指定し交換に進みます。

交換には手数料が掛かります (交換先によって手数料は異なります)が 、月一回交換手数料が無料になります。

最初のポイント移行時に手数料無料チケットが1枚 PointExchange内で発行されます。

私は現金を指定銀行に振り込んで貰うかTポイントに交換するか迷いましたが、計算すると現金に交換すると交換手数料がかなり取られてしまうので、Tポイントにしようと決めた時にこのチケットの説明に気付き、無料で無事現金に交換出来ました。

せっかちなので先走り、あやうく後悔するところでした。

何度も利用しているサイトでも時々こういった失敗をすることもあるので、初めて利用するサイトでは余計しっかり説明を読まなければいけませんね。

振込み完了後に、メールで知らせていただけるそうです。

普段地味にコツコツポイントを貯めていると、貯まったポイントを交換出来た時には「また、頑張るぞぉ~!」という気持ちになれて嬉しいですね。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!




人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

12月22日 マクロミルで貯まったポイントを、指定銀行に振込依頼しました。

前回に続き順調にアンケートが配信されるので、思ったより早くポイントが貯まり換金申請することが出来ました。

この調子で頑張っていければいいなぁと思います。



アンケートモニター登録



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

PeX Amazonギフト券 交換完了

PexポイントがAmazonギフト券に交換されました。

交換予定日(7日前後)どおり、一週間で交換完了しました。


交換レートはPeXポイント990ポイント → Amazonギフト券100円分とちょっとお得です。 交換手数料も無料です。

ポイントサイトによっては手数料が掛かることもありますので、よく比較しての交換をおススメします。

2,000円券 500円券 100円券 それぞれ1枚ずつ交換出来ました。


ポイント交換のPeX



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

12月18日 ポイントタウンで貯まったポイントを、Amazonギフト券に交換しました。

Yahoo! JAPAN JCBギフトカードを当てよう!キャンペーン応募完了後、直ちに承認されポイントが付与されたので、残っていたポイントと合わせて交換ポイントに達しました。

今度は直接 Amazonギフト券100円券 3枚に交換しました。

交換レートは1,960ポイント → Amazonギフト券100円分です。(ポイントタウンは20ポイント=1円です。)

12月18日の朝交換申し込みし、その日の午後にはギフト券コードがメールで送られてきました。

ポイントサイトによって交換完了までの期間が異なりますが、ポイントタウンは交換完了までの期間が早くて驚きです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

即時ポイント付与 【Yahoo!】 新規キャンペーン応募

ポイントタウンのサービス 即時ポイント付与 を利用し 『Yahoo! JAPAN JCBギフトカードを当てよう!キャンペーン』 に応募しました。

本当に即ポイントです。


こちらのサービスも利用するポイントサイトによって付与ポイントが違うので、比較されてのご利用をおススメします。

応募完了後直ちに承認され、ポイントが付与されました。

今度はAmazonギフト券に直接交換しようと思います。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

【素肌レシピ】 本商品 新規商品購入

ポイントタウンの100%ポイント還元を利用し、素肌レシピ 本商品 新規商品購入に申し込みました。

食品由来原料でつくられた本格オーガニック化粧品


フレッシュスキンウォーター ノーマルまたはモイスト  の購入で、今だけ! 送料込み100%還元!! です。

私が利用した時には商品代金のみ還元で、送料分のポイントは入っていませんでした。

他のポイントサイトで送料込み100%還元を見た時は、正直「しまった~!!!」と思いましたが、11月24日に注文して12月10日には承認されポイントが付与されたのには「早いなぁ。」という印象でした。

その後送料込みの100%ポイント還元に変更され、今ならタダでお試し出来ますよ。


素肌レシピ 1素肌レシピ 2


素肌レシピ 3素肌レシピ 4素肌レシピ 5


いろいろなポイントサイトで同時に同じサービスを案内しているので、あとで「しまった~!!!」という事のないように、よく比較し利用されることをおススメします。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

赤字覚悟!大還元コーナー 『Tカード一体型 Yahoo! JAPANカード』

げん玉の赤字覚悟!大還元コーナーのサービス利用でTカード一体型 Yahoo! JAPANカードを作りました。

最近Yahoo!ショッピングに注目しています


ショッピングといえば楽天市場かAmazon利用が多い私ですが、ヤフオクやYahoo!ショッピング利用の多い主人がTポイントがたくさん貯まると言っていたので覗いてみると、全員まいにちポイント5倍とか、Yahoo!ショッピングアプリからの購入だとTポイント7倍、Yahoo!プレミアム会員だとTポイント9倍と、もしかしたらこっちの方がお得・・・? といったキャンペーンをやっています。

そういえば毎日利用しているYahoo!メールの広告にもYJカードが掲載されていたっけな。

ポイントサイトから送られてくるメールにもあったような。 と思いメールをチェックしてみました。

いくつかのポイントサイトを比較してみました。

私はげん玉を利用しましたが、還元ポイントの大小もありますが、よく利用されるポイントサイトのポイントと合算するとポイント交換が早く出来るなどもありますので、後で「しまった! あっちのサイトを利用すればよかった・・・」などということのないようサイト選びは慎重にされるといいと思います。 (私はせっかちなので、後悔することも多いので。)

げん玉のトップページの上段に 「赤字覚悟!大還元コーナー」 というサービスコーナーがあります。

期間限定で通常のサービスポイントに、かなりの大きなボーナスポイントが上乗せされ案内されています。

そこで私もこのサービスを利用し、数日前あと2時間ちょっとで終了という時に Yahoo! JAPANカード の発行に申し込みました。

昨年の11月頃、ハピタスの 「みんなdeポイント」 に参加し すでに Yahoo! JAPAN JCB カード  は持っていましたが、今回の Tポイント一体型のYJカード は、 Yahoo! JAPAN JCB カード を持っていても申し込めるということでした。

今まではTカードはあまり使うことのない別のカードに付いていたので、Tポイントを貯める機会がありませんでしたが、これからはこのカードを使えばTポイントがダブルで貯まりますね。

申し込みの受付から審査完了までは数十分ととても早く済みました。 (もしかしたら数分だったかもしれません。 とにかく早かったです。)

発送手続きも5日ほどとスムーズに進み、あとはカードが手許に届くのを待つばかりです。

先ほどげん玉のサイトを見ると、またそのコーナーに通常600円分のポイント+ボーナスポイント4,400円分が上乗せされて、5,000円分が貰えるサービスが案内されていました。

今回もあと6時間ほどで終了なので、興味のある方は覗いてみてください。






人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

12月10日 ポイントタウンで貯まったポイントを、Pexポイントに交換しました。

しばらく放置していたPexの残りポイントをAmazonギフト券に替えたかったのですが、ポイント交換にはあと数十ポイント足りませんでした。

そこで、最近利用し始めたポイントタウンのポイントが交換出来るまでに貯まったので、Pexポイントに交換申請しました。

無料会員登録や100%ポイント還元のサービスの利用で思ったより早く貯めることが出来ました。

交換申請の翌日にはPexポイントに交換出来ました。 交換完了までに掛かる時間が短いです!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


そのPexポイントを、12日に今度はAmazonギフト券に交換申請しました。


交換完了までには一週間ほど掛かるそうです。

私はPexポイントも交換したかったのでPexを経由しましたが、ポイントタウンからAmazonギフト券に直接交換出来るので、そのほうが早く交換出来るかもしれません。


ポイント交換のPeX



人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

貯まったポイントを交換しました

12月10日 マクロミルで貯まったポイントを、指定銀行に振込依頼しました。

せっせとアンケートに答えていたお陰で、思った以上に早くポイント交換が出来ました。

マクロミルは換金にはちょっと時間が掛るのですが、やっぱりポイントを貯めやすいサイトだと思います。

利用規定に違反するようなので交換ポイント数や換金金額などは書きませんが、これからも利用し続けていきたいと思います。



アンケートモニター登録




人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加

 | HOME |  »

ネットプライス


足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆


FC2Blog Ranking





     無料登録で    お小遣いを貯めよう!
忍者AdMax


リーザの彼女

Author:リーザの彼女
世間知らずで臆病な主婦ですが、試行錯誤を重ねながら綴って行きたいと思います。

     

<< ご挨拶 >>

リーザの彼女のブログ 「節約ガーデニングと お小遣い稼ぎ始めました!」より、お小遣い稼ぎの様子など近況報告を詳しく記す為、このブログを開設しました。

あちらのブログ共々、よろしくお願い致します。



<<お願いとお断り>>

・このブログを介してのサイト利用・登録等に関しましては、いかなる不利益・損害が発生しましても、当方では責任を負いかねます。

・各サイト登録にあたっては、利用規約等を充分確認の上、ご自身の責任において行って頂きます様お願い致します。

・ブログ管理人が実際に登録し利用しているポイントサイト・アンケートサイト等の紹介をしておりますので、個人の主観の違いがあるかと思いますがご了承下さい。

・このブログでは、正確な最新情報を紹介するよう心掛けておりますが、その内容については一切の保証を致しかねます。

・このブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負いかねます。

・このブログ内の画像や文章等を無断で転載・転用する事はご遠慮下さい。


イオンショップ





未分類 (0)
初めまして。 (1)
免責事項 (1)
まず最初にやった事 (5)
今日やった事 (0)
ポイントサイト (8)
100%還元 (1)
アンケートサイト (9)
楽天 (1)
Yahoo !JAPAN (2)
Tポイント (2)
Amazon (3)
ハピタス (23)
みんなdeポイント (9)
期間限定キャンペーン (0)
ECナビ (7)
げん玉 (3)
赤字覚悟!大還元コーナー (1)
ゲットマネー (1)
PeX (4)
その他 (13)
カスタマイズ (1)
アフィリエイト (44)
お洒落 (2)
美容・スキンケア (0)
食品 (6)
生活用品 (5)
DIY (1)
電動工具 (1)
家電 (3)
健康家電 (1)
ウォーターサーバー (1)
いろいろ (6)
A8.Net (14)
懸賞サイト (2)
バリューコマース (1)











このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


QR

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。